エムズ通信 Aimss Journal

呼吸する家・完成見学会!

未分類
今日は、待ちに待った呼吸する家の完成見学会です

 朝から10人以上の方が、来られてます

木の香りがするね

と皆さん玄関を入られるとすぐに、口にされてました

真鍋先生と、一美先生も朝早くから見に来ていただきありがとうございました







K様も山に行かなくても森林浴ができますね

と、自然素材の呼吸する家に感動されておりました










床の間のお花は、石井先生に生けていただきました

下駄箱とニッチにも素敵に飾っていただいております

石井先生、ありがとうございました

本日、16時までと、明日10時~16時までとなりますので、

ぜひ、呼吸する家を体感しに来てくださいね

お待ちしております






新築・リフォームはエムズにお任せ! http://www.aimssinc.co.jp/

『お客様の声』はこちら http://www.aimssinc.co.jp/interview/index.html





 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓