エムズ通信 Aimss Journal

ゼロエネ採択通知ゲット!

未分類
今日も蒸し暑いですね!

蝉が「これでもか!」とばかりにミンミンジージー鳴いていて、暑さを際立たせて

くれています蝉太陽

7日間の命を燃やし尽くすかのごとく、一生懸命。

さてさて今日は金曜日。恒例の環境整備です。


名東町K様邸のコンクリートがきれいに固まってきていました。


ところで6月に応募していた住宅のゼロエネルギー化推進事業による補助金申請。

なんと審査に通りました!!

これは建築に関わる消費エネルギーを概ね0(ゼロ)とする提案応募に対して、

国土交通省が評価、採択したものに補助金を交付するものです。

補助額は1戸当たり最大165万円。大きいですね。

省エネ住宅が増えれば増えるほど、CO2削減に大きく貢献でき、

北極のシロクマくんも喜びますにた







新築・リフォームはエムズにお任せ! http://www.aimssinc.co.jp/
『お客様の声』はこちら http://www.aimssinc.co.jp/interview/index.html


 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓