エムズ通信 Aimss Journal

雨乞いの滝!

エムズの日常

こんにちは。

スタッフの田中です!(^^)!

お盆休みもあっという間に終わりましたね。

徳島県三大名瀑のひとつ「雨乞いの滝」、神山町へ行って来ました!

夏の青空に山々の緑がとっても気持ちよかったです。

徳島市内より車で約50分。登山道入り口付近の駐車場に車をとめ、いざ出発です。

「雨乞いの滝」までは約800m。なかなかの坂です。

image1

 

image5

雨乞いの滝までに、5つの滝がありました。

足はガクガクで、話する声もだんだん聞こえなくなりました(笑)

到着!(^^)!

image2

↑雌滝

image3

↑雄滝。

まさに、疲れも吹き飛ばしてくれるような癒しの空間です。

久しぶりに家族4人で過ごせて楽しかったです☆

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓