エムズ通信 Aimss Journal

絶景かな~

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です(^^♪

先週は長女が、昨日は次男が発熱でダウンでした↓↓↓

今日は元気に登園しましたが、夜はたっぷりの栄養と睡眠を摂ってもらおうと思います。

来週からは夏休み!1学期、よく頑張ったね!!!

 

さてさて、先日「ひょうたん島クルーズ」を初体験してきました!

「あ!いつも見えるお魚の絵の看板!」

「あ!いつも行くイオン!」

「あ!橋があんな高い所にある!」

DSC_9097

夕焼け時だったので、空の色もキレイでした。

DSC_9095

ちなみに満潮時だったため、橋の下をギリギリで通過するたびに、子供達は大喜び!

大人たちはヒヤヒヤでした(笑)

「頭ちゃんと下げとかんかったら、擦り切れるよ~」の一言がやけに怖かったです(笑)

今度は昼間に乗りに行こ~っと✨

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓