エムズ通信 Aimss Journal

慣れない雪

エムズの日常

昨日の雪、今日の凍結で大慌て。

昨日は一番早起きの主人の「雪が積もっとるわよ」の声に

いっぺんに目が覚めました。

窓を開け確かめてみると…「うわっ!ほんまじゃ~」

IMG_0448

 

 

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

こんな冷たい中、雪の下からかわいい顔を

出していた蝋梅、やっと我が家も開花!

IMG_0451

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0450

 

 

 

 

 

 

 

どうかこの雪が凍りませんように…と祈りつつ

今朝現場のお掃除に行くとバケツの水が凍っていました。

image2

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、我が家の睡蓮鉢もカチカチでした。

「めーちゃんが…💦」思わず氷を割り

め―ちゃんの動きを確認してやれやれ一安心。

慣れない雪で大慌ての二日間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスは運休、組んでいた予定が狂い

「困ったでぇ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓