エムズ通信 Aimss Journal

サラ飯(^^♪

エムズの日常

こんにちは。スタッフの田中です(^◇^)

今日のランチは奥さんの手料理の「サラメシ」でした。

「サラメシ」とは「サラリーマンの昼食」の略称です☆

朝からエムズのスタッフの為に仕込みから本当に有り難いです。

なんと、お味噌汁のダシには色々と煮干し、しいたけ、カツオなど色々な具材をミキサーで粉末にして

お味噌に油揚げ、ワカメ等も丸めて手作りのものを作ってきて会社でお湯を入れて出来上がりだそうです。

奥さんの細やかな手作りお味噌汁サイコーでした!(^^)!

180521サラ飯02

鶏肉の照り焼きも、すごく柔らかくめっちゃおいし~!

トマトとキャベツのサラダもさっぱりと今日みたいな暑い時には最高でした(^◇^)

おかわり~(^◇^)

 

180521サラ飯08

計画してくださった社長☆

美味しい「サラメシ」を作ってくださった奥さん本当にありがとうございました☆

次回も楽しみにしています(^^♪

180521サラ飯14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓