エムズ通信 Aimss Journal

しろとり動物園

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

先日、東かがわ市の「しろとり動物園」に行ってきました。

自由すぎる動物園として有名ですよね。

DSC_0374

入園する前から、犬やポニー、フクロウなどがお出迎え。

ひたすら柵を舐めていたポニー。

DSC_0333

DSC_0345

中に入ったら餌をゲットして、いざ動物の元へ!!

DSC_0409

DSC_0479

触りたい放題。優しくね。

DSC_0517

ゾウもすっかり人慣れしています。グイグイ来る。

DSC_0561

「もっとくれ~」

DSC_0580

希少なトラも20頭ぐらいいました。

DSC_0586

ホワイトタイガーも!!!

DSC_0616

ライオンも近い!

DSC_0592

ミーアキャットが大好きな長男は直に触れることができて大喜び。

DSC_0521

なんとカバまでいました。

DSC_0653

ここ、ほんとおススメです。楽しい!ぜひ行ってみてください。

ただし、しっかり手洗いは必須です(*^^*)

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓