エムズ通信 Aimss Journal

お遍路日記⑧

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

皆さまはお盆期間はどうお過ごしでしたか?

阿波踊りの件では全国ネットのニュースで

取り上げられていてちょっと残念でした。

我が家はお遍路の続きに行ってきました。

3月から行き始めた四国88カ所参拝も半年が経過。

いよいよ最終県の香川へ入りました。

今回は2泊3日で54番延命寺から67番大興寺まで行きました。

何せほとんど初めての所、道路もナビに頼って走ります。

近道を案内してくれるのはいいのですが、三角寺への道の狭いこと、狭いこと。

横峰寺ではまだ紫陽花がきれいに咲いていました。

横峰寺

晴天だと後ろに石鎚山がきれいに見えたのですが、雲がかかっていて残念でした。

18081210

雲辺寺でパシャ!

雲辺寺

18081235

 

今回最終の大興寺18081237

帰りは高松道、讃岐富士を正面に(合ってますか?)すぐ側を走るからかな、この角度の方が美しいです

18081239

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓