エムズ通信 Aimss Journal

ありがとうございました

エムズの日常

朝は冷えたものの、日中は昨日よりもさらに暖かく穏やかです。

筋緊張がほぐれ気持ちまでも軽くなる感じです。

そんな中、憲昭先生が来てくださいました。

以前膝を痛めていた主人に整形外科を紹介してくださり、

その後の具合を聞きにきてくださいました。

ありがとうございます。

鹿児島の指宿菜の花マラソン大会に参加されていたとの事。

マラソン歴17年とおっしゃっていましたが、普段も毎朝5時半に家を出て

ジョギングとラジオ体操を欠かさずされているとも…す、すごい!

私なんか同じ5時半でも、布団から出ようか、どうしようかとしている所なのに。

いつどこにいても、何事にも、積極的に取り組まれている姿はなかなか真似できません。

寒さがちょっぴり苦手な先生、まだまだ寒さが続きますので

くれぐれもお体大切になさってくださいね。

かるかん饅頭いただきます!

180116かるかん2

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓