エムズ通信 Aimss Journal

自然の中で・・

社長 修ちゃん日記

神山と木沢の境にある峠、土須峠まで自転車で

楽しんできました。神山温泉までは車で行き、

そこから峠を目指します。片道23キロ、往復

46キロの山の中、大自然の中を走ります。

IMG_5640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏真っ最中、猛暑の中でこの暑さはこたえます。

23キロのうち約13キロは急な登り斜面です。

ペダルを漕ぐのもフウフウ言います。

でも、ありがたいのは木々の木陰です。

道路の両側には高くそびえる木立。

時折、涼やかな風も通り抜けます。

IMG_5641

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の風はなんとも心地いいものです。

筋肉痛も吹き飛びます。

清らかな空気。

エムズのつくる「呼吸する家」もこんな

環境になればと願いながら・・

木漏れ日の中、豊かな時間。

途中には小さな滝があります。

ゴウゴウ?と豊かな水が流れ落ちます。

水しぶきを浴びてチョット一息です。

IMG_5637

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと一息で山頂。

懸命にペダルを踏みます。

やっと山頂にたどり着きました。

遠くに見える山々。疲れも吹き飛びます。

IMG_5632

 

 

 

 

 

 

 

帰りは下り坂。スイ~と風を切って走り抜けます。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓