エムズ通信 Aimss Journal

ここをちょっと、こうしたい

施工現場日誌

キッチンのリフォーム工事をさせていただいたT様邸。

奥様から「カウンターをもう少し高くして欲しい」とのご要望を受けました。

実際に使ってみて、水ハネが気になる、とのこと。

承知いたしました!!すぐにお直しいたします(^^♪

Before

170501寺嶋吉保様11

 

 

 

 

 

 

170501寺嶋吉保様18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After

170513寺嶋吉保様08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大工さんの手にかかれば、このような工事もササッとできちゃいます。

170513寺嶋吉保様04

 

 

 

 

 

 

 

高さが出た分、飾り棚とちょっとしたニッチまで!

いい!!素敵!!

T様、この度はありがとうございました。

また気になることがございましたら、いつでもおっしゃってくださいね(・∀・)

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓